板金サービス
板金サービス
エンジニアリングサービスのその先へ。
お客さまのマシン導入前から使い終わるまでの「マシンの一生」をサポートし、見守り続ける・・・。アマダテクニカルサービスは、その仕組みを「エンジニアリングサービス」として構築し、提供しています。
常にお客さまの立場に立ち「今、何が求められているのか?」を考え、その時々のニーズに合った適切なソリューションを提供します。
稼働支援
全国に広がるネットワークと質の高いサービス力が、「マシンを止めない」安定稼働のためのサポートを展開します。
「稼働するサービスセンター」としての機能を有するITサービスカーにより、迅速かつ的確なサービスを実現します。
また設計・製造・保守までの一貫したマシン情報共有も可能となります。
加工支援
『サービス視点での提案』
サービスエンジニアはお客さまのマシンの安定稼働を担う立場から、お客さまの製品加工にマッチした金型・ソフトウエア・周辺装置に関する加工技術や最新情報をサービス視点からトータル的に提案していきます。
コールセンター パンチング金型
© AMADA TECHNICAL SERVICE CO., LTD. All Rights Reserved.